素早く効果を発揮する | 犬にも猫にも両方使えるノミダニ駆除薬ならコンフォティスがオススメ
二種類の錠剤

素早く効果を発揮する

確かな効果でペットに寄生するノミやマダニを駆除し、予防効果を発揮してくれるコンフォティス。
スポットタイプが使えないペットを飼っている場合や、スポットタイプがあまり適していない環境でも安心して使えるため、コンフォティスが気になっている人も多いと思います。
この二つの特徴があるだけでも十分魅力的ですが、実はコンフォティスには即効性があるという魅力も詰まっているのです。

ノミは犬や猫の体表に寄生すると、吸血と交接をして36時間から48時間で卵を産み、マダニは吸血を始めてから48時間以降に病原体が媒介される可能性が高まります。
どちらの外部寄生虫も素早く駆除しなければペットにとって危険な状態になるので、できるだけ早いうちに駆除しなくてはなりません。
また、ノミは一度卵を産むとペットが生活している環境もノミに汚染されてしまいますし、1日に平均で30個の卵を産むので爆発的にノミが繁殖してしまいます。
こういった危険性があることを考えると、できればノミが卵を産む前に全て駆除してしまいたいところですよね。

コンフォティスはペットに投与してから短い時間で効果があらわれはじめ、ノミは4時間、マダニは48時間以内に駆除することができます。
4時間で効果が発揮されるならノミが卵を産む前に駆除できるので、ペットが生活している環境がノミに汚染される心配も一気に減らすことができますよね。
できるだけ速やかにノミやマダニを駆除したいと考えている飼い主さんは、ぜひコンフォティスを購入し、その効果の高さを実感してください。